赦してください 私自身の心を
赦してください 私自身の手で


私は誰よりも 私自身に
赦されたい
管理人DATA

HN: 朱燐(しゅりん)

性別: 女

誕生日: ギリギリ昭和の聖なる日

血液型:O型

生息域: 東の平野

身分: とりあえず・・・学生

管理人取扱説明書

キャベツが大好物です。ドレッシングをかけると食べませんので生のまま与えてください。
キノコの話題を極端に嫌います。キノコは食物ではありません。
十字架と蝶をこよなく愛します。
表面上はクールドライですが、面倒見のいい優しい心も持ち合わせております。
温かい言葉をかけてやってください。喜びます。
たまにぶっ飛んだ極論を展開しますが、常識もわきまえております。
朱燐の文章を不快に思う方は、跡を濁さずに御退出ください。
座右の銘は「自分信仰」。しかしながらナルシストではありません。
自ら悟りを開きます。
たまに音信不通になりますが、悟りを開き中です。開き終わるまでお待ちください。

TOP
inserted by FC2 system